このポストについてのディスカッション

Userのアバター
BMP|AI×心理 コンサル|納得設計のアバター

「雪見だいふくいつ出てくるんだよ!」て思いながら読んでたら終わってた件( ˙-˙ )スン…

あ、ちなみに自分も似たような感じなので新規感勝手に湧いちゃってます。

明日からは皆さんのもとへ交流しに行く!今ここで決めちゃいました!

・・・いま、あいにいきます(行かない)

aco ✒︎ 3行ノートで毎日と夢をカタチに💗のアバター

ゆずるぎさん

最後の一文に笑ってしまいました🤭

たしかにとってもシンプルなことですよね

リアルに会話してたら、

会話のキャッチボールもするしコメント)、

話の内容を誰かに話したりもする(リスタック)

わお!

とっても簡単だ😆

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?