このポストについてのディスカッション

Userのアバター
秋怜(しゅうれい)|凹凸育児とカサンドラのアルバムのアバター

空気ありますね、は

たぶん宇宙の神が荒ぶる

もはや人間に残された術は微笑むしかない笑

私も色々考えて結局軽く微笑んで終わってしまいす😅

こんど、床たいらですねって言ってみようかな🤭

anastasiaのアバター

“there is air” KILLED ME. The art of small talk 😭💨

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?